ゆずごま



--/--/-- --:--



3階へ
大工さんに挨拶も出来てない…と書いたのは数日前ですが。その後、工務店の社長さんが家に来てくれての打ち合わせ中に、ロフトは出来ないか相談したら、実際に現場で大工に相談してみましょうという事になりました。
うわー。棟上後初めて入りました。屋根が貼られて今は壁面に木を張り巡らせているところ。2階3階はコンクリートうちしてあるだけのワンフロア。まだ階段はついていないので3階までは脚立で上がります。ホームセンターで売ってるような脚立を伸ばしてるので昇降時にはユラユラ揺れる。怖いよぉぉぉぉ。
「おおっ、3階からの眺めはこんな感じなのかぁ。」「やっぱり狭いよなぁ。」ロフトの話はそっちのけで、とーちゃんと2人話していて感慨深いものがありました。こんな機会は滅多に無いのに、デジカメ持ってきてないのが残念。
ロフトスペースはほとんどなく、断念したけど、そのおかげで3階にまで上がることが出来て感激♪

2005/10/28 23:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
