ゆずごま



--/--/-- --:--



照明&テーブル購入
明日までに配線関係の希望を伝えなければならず、泥縄状態で(嗚呼嗚呼最後までこんな調子なんだろうなぁぁぁ)今日ショウルームに行ってきました。照明といっても外玄関から各部屋トイレ廊下キッチンetc…なんだなんだ結構な数あるじゃないの。これらを全部決めて配線位置も決めて。リビングルームや廊下はダウンライトにするので配線の仕方も違うらしい。照明を直付けするのか外付けするのか調光するのかリモコンはつけるのかうんたらかんたら…図面を見ながら照明を選ぶのは楽しいけど、あとの見積を見るとこっわーい。こんなにお金がかかるなんて。なんとか見積までこぎつけて次は家具やさんへレッツラゴー。今日はダイニングテーブルセットとセンターテーブル決め。フローリングの床は決まってるけど壁紙がまだ。シンプルな感じにしたかったのでどちらもガラス&スチール素材に決定。こちらも20台くらい見て回ってやっと決定。

現場へ行って広さを体感し、床材やドア・キッチンなどの色も決まってきたのでイメージはしやすくなってきました。お金の事さえ考えなければ楽しい♪
あと急ぎの打ち合わせはクロスとコンセント位置ね。

買い物としてはまだ家電製品とカーテンと玄関周辺の柵などなど。これからの週末は買い物ばかりだな。

2005/10/30 23:51 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
