ゆずごま



--/--/-- --:--



なめられてます
ご飯の前に必ずオスワリ・おて・おかわり・伏せ をさせるのですが、これがまたのんびりしてるのです。おすわり!と言うと私の横にのそのそッと来てお姉さん座りの”おすわり” まぁ、オスワリしてることはしてるのでこれでいいっか。のんびりしてる子だし。なーんて勝手に思っていたのですが、久しぶりにすじ肉を炒めてドライフードに混ぜてやると喜び方が違う!ずーっと舌なめずりしておすわりなんて見たこともないような完璧オスワリ。それも号令かけると瞬時に従います。おすわり!(ビシッ)おてっ!(すぐに手を乗せる)…なんだよー。やれば出来るんじゃんか。
…ってこたぁ今まで私 なめられてたのね…。

2005/10/30 23:58 | コメント(3)





>黒柴「不二子」の日記さん
飼い主見てますよねー。
…もしかしてまだ飼い主って認めてもらってないのか?!
うんうん、憎めないです。このやろーうりうりーって感じ。

>ポピちゃん
ダックス可愛いよねぇ♪ロングもショートもかわゆい。
もう犬どれも可愛いよーー♪ (犬バカ)
きょお | URL | 2005/10/31 22:45 [編集]



柴犬って、可愛いねv-238
飼うなら、ダックスか柴かコーギーがいいなぁ~
でも、ダックスが一番欲しい!v-25
ポピ | URL | 2005/10/31 07:16 [編集]



こんばんは。ペロちゃんと全く同じ行動をうちの不二子もしますよ!
柴犬はみんなこんな性格なのかあv-361v-404
でも憎めないんですよねえ、柴犬って(笑)
黒柴「不二子」の日記 | URL | 2005/10/31 00:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
