ゆずごま



--/--/-- --:--



自分は不器用ですから…
職場の人の娘さんの小学校から携帯に電話があり「図工の時間に彫刻刀で指を切り、今 病院を探しています」とのこと。勢い余って左手中指に刃がつっこんで4針縫ったそうな。4針ったら結構深い傷だねぇ。
うちの娘は自慢じゃないが手先が不器用です。まだ食べ方も汚い。ボロボロこぼしてます。娘が刃物を持ったら…こわいわぁ。(台所で包丁を持たせるのも大ーきい人参を大ーーきく二等分させるくらい)数年後は私の携帯にも学校からかかってくるんじゃなかろうか。
(((=_=)))ブルブル

2005/10/31 22:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
