ゆずごま



--/--/-- --:--



床下収納
今日、建築現場を見たら1階の床に板が貼られていて、1階部分の構造がよくわかるようになってきました。1階に床下収納を外から見て解らないように作ってください。とお願いしてるのですが、現時点でその位置が四角くポッカリと穴があいております。「はいはい、ここが床下収納ですよー」って宣伝中です。をーい(^^;

2005/10/31 22:33 | コメント(2)





そうそう。部屋割りからドアの位置から丸わかり。ここがトイレかー。とか。
なんか変な感じだよねぇ。いやいや、そんな恥ずかしい事はしてないけどねぇ(^^;やっぱりねぇ(^^;(^^;

きょお | URL | 2005/10/31 22:53 [編集]


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうだよね~建ててる時って、外から丸見えだから嫌だよね。
うちの裏の建売り群が最近完成したばっかりなんだけどさ~
建ててる間うちから見てて中身が丸わかりだったのよね( ̄ω ̄;)
うちも近所の方々に「ほほ~」っと見られながら完成したのかと思うと…(((=_=)))ブルブル
RYU | URL | 2005/10/31 22:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
