ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



眠りが浅い?
ペロをお風呂に入れたので「じゃぁ今日はかーちゃんと寝るかぁ」と布団を敷いた部屋に放したまま就寝。豆球だけ点けておやすみなさいませ。

最初は私の顔あたりにでーんと寝そべって就寝。うーん洗ってもペロの匂い健在(^^;さぁ寝るよー。

私が寝返りをうつから起きるのかペロの眠りが浅いのか、しばらくするとペロは場所移動。足元行ったりお腹に来たり。

ペロと一緒じゃ熟睡出来ん…。
スポンサーサイト

2005/11/05 15:07 | コメント(2)





あ、やっぱり(^^; 室内飼いしてるとそうなるよね。
今日はみんなして風邪気味なのでペロはハウスしましたが、やっぱりあのもたれてくる重みとか匂いとかが恋しいワン。
そうそう、生乾きの匂いは獣の匂いだー。

きょお | URL | 2005/11/06 00:29 [編集]



あー、うんうん。わかります。
実はうちは1ヶ月ほど前から、いけない…と思いつつも、一緒にねてるのですが、
最初はなずながうろちょろうろちょろしたり、顔をなめにきたり、手をひっぱったり…で、寝られなかったです。
今はすっかり、なずなもあきらめて寝るようになったから、なんとか熟睡してますw
ちなみに、洗ったばっかりって、余計獣くさいですよね?w
しばこ | URL | 2005/11/05 22:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
