ゆずごま



--/--/-- --:--



くっさい
長きに渡り、我が家で”くっさい屁チャンピオン”の座を守り続けてきたとーちゃんがついに脱落。新チャンピオンは......ペロでーーっす!
尋常じゃない臭い。ハナが曲がるなんてもんじゃない。お腹でどう発酵したらこんなクサくなるのよ?!と怒りを覚える臭いです。
身体にお尻くっつけてやられた日にゃー、隣の部屋まで避難する威力。
頼むよー。平然とすかしっぺはやめとくれ(涙)

2005/11/07 21:41 | コメント(1)





…あれ? トラックバックにレスつけるのってどうすればいいんだろう。
どうぞどうぞ、切って貼ってしてくださいまし。ありがとうございます(*^^*)
あー、うちのも急いで食べたらでっかいゲーップが出しますよぉ。あんまり酷い時には吐く?!と心配になっちゃいます。子犬のくせにオッサン…。
きょお | URL | 2005/11/08 22:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
