ゆずごま



--/--/-- --:--



ひさしぶりに"ことばたち”
「おかーちゃん。はらおびの日 過ぎてしもうたなぁ」
…腹帯の日?
「とりっとーあとりー って言うたらお菓子もらえるねんて」

ほほーなるほど。
それは10月に済んでしまったねぇ。



さて、なーんだ?

2005/11/08 22:43 | コメント(6)





>chibi蔵
正解ー♪ あ、おめでたじゃなくて(笑)

>TATA
そうそう。私も設定して数日後に気付きました。背景変わるよね。
色々とテンプレートが増えていくので変えるのが楽しみになってます。
マイヤヒー♪ もう本物が歌ってても「さらに肉♪」にしか聞こえん。

>RYU
うんうん、久しぶりでしょ~。カテゴリさえも作ってなかったよ。
腹帯は知ってるみたい。親戚が妊娠して腹帯巻いてたのを見てるので。
でも「腹帯の日」だとは思ってないみたいよ。( ̄m ̄*)

きょお | URL | 2005/11/09 23:38 [編集]


何でだ?
ハロウィン?はらおび?
「はら」は判る気がするけど…
「おび」?
ちびちゃんの言い間違い久しぶりだね~(⌒▽⌒)
RYU | URL | 2005/11/09 22:48 [編集]


ごめん
荒しじゃないからねー。
今頃気づいた(笑)
頻繁にカスタマイズしてるなーとは思ってたけど。
おもしろーい。
TATA | URL | 2005/11/09 17:02 [編集]


お?
すごい!!背景が変わる?
TATA | URL | 2005/11/09 17:00 [編集]


それって
めちゃめちゃ発音的にはいいのかもよ~。
外国人には「はらおび」って言った方が通じたりして。
マイアヒ~の歌詞みたい。

ちびちゃん、腹帯はなんだか知ってるの?(笑)
TATA | URL | 2005/11/09 16:58 [編集]


( ̄m ̄〃)ぷぷっ
きょお、おめでたかと思ったよ(笑)
腹帯の日=ハロウィン??v-39
「とりっとーあとりー」ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
chibi | URL | 2005/11/08 22:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
