ゆずごま



--/--/-- --:--



とーちゃんの愛情表現
とーちゃんはペロを見るとギューーッと抱きしめたくなるらしい。ぺろぉぉぉぉ♪と羽交い絞めにしています。でも、拘束されるの大嫌いなペロにとっちゃーいい迷惑。最近ではとーちゃんが呼んでも近づきゃしません(^^;とーちゃんは「なんでやねんっご主人様の言う事はきかんかいっ」とすねています。
愛するがゆえに泥沼にはまっている模様。わはははは。

2005/11/09 23:33 | コメント(2)





わはははっ、犬と息子を一緒にしちゃー可哀相だがね。
たーたんやごんちゃんはママとの抱っこ大好きでしょう?
ペロは拘束されるの大嫌いなのよぉ。とーちゃんに呼ばれると「また捕まえる気だな…」とめちゃめちゃ警戒してます(^^;

きょお | URL | 2005/11/12 15:53 [編集]


あ~ん♪
とーちゃんの気持ちはよーくわかるっっ
私も突然たーたんやごんちゃんを羽交い絞めしたくなる~
やっぱり迷惑がられてるのかしら(ノ_σ)クスン
RYU | URL | 2005/11/11 22:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
