ゆずごま



--/--/-- --:--



アメニモマケズ
今日は午後から雨。今までも雨の日はあっても朝夕にはやんでいたのでペロの散歩には影響なかったのですが、今日は午後の散歩は無理かしら。チワワやシーズー飼いの方々は雨の日は散歩させないでトイレも室内でさせるらしい。…だけど柴飼いさんは「何いってんの。雨でも嵐でも台風でも犬にゃー関係ないのよ。行くのよ。でないとしっこもウンチもしないのよ」とおっしゃいます。さすが柴。野犬並み。(というかちゃんと家でもトイレ出来るようにしつけてる柴飼い主が私の周りにいないだけなのか?)うちのペロもご多分に漏れず家では出しません。てことで今日は初めての雨の中散歩。 帰ってきてからの体拭きが大変そうなので、娘が4歳の時に来ていたレインコートを試しに着用。うわ。ぴっちぴちなんですけど…4歳児より体格いいのか…(^^;
でも、下半身はおしっこさせるために開けてるからあんまり意味ないかも(^^;(^^;

051111


2005/11/11 23:33 | コメント(2)





じ..実は...トイレトレ完了しないまま散歩時期に入ったので室内トイレでおしっこの習慣をすっかり忘れていらっしゃる模様(汗) 夜の10時ごろになってもお散歩に行けないと1人で玄関に行ってピーピー鳴いて(泣いて?)らっしゃる(汗)(汗)なずなちゃんの方がイイコだわよぉぉ。羨ましい。
かっぱ、意外なほど大人しかったので拍子抜け。調子に乗ってはちまきしようと思ったら思いっきり拒否られました。わははは。
きょお | URL | 2005/11/14 06:51 [編集]



うちはあくまでも飼い主の都合優先になってます(ひでぇ)
雨でも小雨なら、いきますが大雨になると…
ちなみに幸いにも「我慢するまで我慢するけど、できなくなったら室内トイレで」と思ってくれているようで、なんとかなってますが…
ペロくん、かっぱ大人しくきてますね~。イイコだわ~v-9
しばこ | URL | 2005/11/12 17:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 脱走 | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
