ゆずごま



--/--/-- --:--



ブログペット
今さらジローですがブログペットを設置してみました。
クリックすると色々と話し掛けてくれるのですが、第1声が「脱毛テープ」そして「拘束♪」をーい。うちはどんなブログなんだか。

2005/11/16 23:20 | コメント(4)





なんだよー、あたしゃどんな日記書いてるんだか。
>れいっち
そうそう ひとんちのはなんじゃこりゃーってのがいっぱいあるよね。
チェックぅ? 何だろう?自分で書いてて思いだせん。

>RYU
すんませんっ。うちのペロちが破廉恥なことをっっっ。
叫んでるし。

>yupeしゃん
わはははーチワワ宣言してましたか。知らんかった。
たまに川柳読んでたりしますよぉ。
きょお | URL | 2005/11/19 21:23 [編集]



今ペロちに“チワワ!”と叫ばれました(・。・;
ペロチはチワワだったのね・・。
ちょっと私もブログペット始めてみようと思います(^^)

yupe | URL | 2005/11/19 19:54 [編集]


( ̄ω ̄;)
いきなり「下半身ー!」言われたんですけど…( ̄ω ̄;)
RYU | URL | 2005/11/19 00:33 [編集]


(*≧m≦*)ププッ
体験とか玄関とか方々とかおっしゃってますよw
寝言で「チェックが・・・」とか
笑えるよね~。ブログペットって・・とくに人のところのがw
れいっち | URL | 2005/11/17 23:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
