ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



引越しが見えてきた
引越し業者の見積をとって1社決定。打ち合わせもしてダンボール50個もやってきた。新しく購入する家具も後は振り込みして発送日を連絡するのみ。どんどん現実のものになってきました。引越しは来月中旬。

...なんだけど、今日行ってみたらまだ階段ついてないしフローリング貼りもまだ。配線ももちろんまだ。クロスはまだ色さえ決めてない(^^;システムバスは入ってた...けどキッチンはまだ。本当に完成するんだろうか(^^;(^^;
まぁ、大工さんにはゆっくりでいいので丁寧な仕事をして欲しい。急がせる事はしたくないしなぁ。

引越し業者さん曰く「この日以外だと、あとはクリスマス(仏滅)か元旦がかなり安いですよ」とのこと。いやいや、それはうちも避けたいっす(^^;(^^;(^^;

スポンサーサイト

2005/11/19 21:49 | コメント(5)





>胡桃しゃん
いらっしゃいませー。そうなんです。もうすぐ引越しが。
バタバタしてるくせになかなか作業が進みません(汗)
またお邪魔しますねぇ^^

>yupeしゃん
そうなんですよねぇ。引っ越したらあちこちにビターアップルふってやろうと思ってます。あれ苦手なんです、うちの犬。滑り止め効果のあるワックス使用予定なのですが、あれでも滑るらしいですね。おまけに傷は避けようがないらしい。こればっかりはあきらめるしかないかなぁ...と私は思えるのですが、とーちゃんがねぇ(汗)

>モリタカックスしゃん
いらっしゃいませー。うちもクリスマスになりそうな予感...。うち小学生が居るので、出来たら冬休み前に引っ越してしまいたかったのですが間に合いそうに無いかも。同じくうちも結構変更してるんです。引き戸をドアにかえたり、凹み箇所に棚をつけてもらったり。一番大きい変更は、部屋の出入口を向い側の壁に変更してもらった事でしょうか。でも現場で見ると図面で見るのとはまた違ったりしますもんねぇ。

>RYU
建てた人はみんなそう言うの。ここからは早いよーって。そんなものなのねぇ。初めて見るから、をいをいっ間に合うのー?ってすんごい心配してしまいます。うんうん、早すぎると手ぇ抜いてない?って思ってしまうわ(^^;
きょお | URL | 2005/11/21 00:13 [編集]


あのね
うちも含めて、うちの近所は建売りばっかだからかもしんないけどね。
外に比べて中って、かなりのスピードで完成するんだよ。
もうできたんかいっ!!って人んちながら突っ込みたくなるぐらいだったよ。
マジで1日でできちゃったんじゃないの?って思ったよ。
でもあんまりちゃっちゃか作られちゃっても不安だよね~
RYU | URL | 2005/11/20 21:32 [編集]



初めておじゃまします!!この間は我がブログにお越し頂き、ありがとうございます!!
我が家も同じ時期に引っ越しとなりそうです。最悪クリスマスになるかも…(^_^;)
家具選びとか楽しいですよね!!(金額を見るとテンション下がりますが…(汗))
うちは犬用に階段に滑り止めをつけてもらいました★今のうちにわがまま言っておいた方が良いかも★私達は注文のつけすぎで、売り主さんに「もう無理!!」って若干怒られました…。。限度ってものを覚えた今日このごろ…(汗)
モリカタックス | URL | 2005/11/20 17:22 [編集]



きょおさん一家新築に引越しなんですね♪おめでとうです(*^_^*)
我が家も小さいですが去年の頭に家を建て、去年の暮れに銀を飼い、
間もなく玄関の階段をガジガジやられ無残なことに・・・。
でもそれもチビ銀の思い出として我が家に刻まれた・・と開き直るしかなかったです^_^;
室内で飼うなら我が家のようにならない為に全面にカーペット敷き詰めた方が
ガジガジ防止&滑り止め防止に良いかと思いますよ♪
我が家はフローリングも・・・開き直るしかない!!



yupe | URL | 2005/11/20 12:52 [編集]



はじめまして!履歴から来ました♪
新居に引越しですか?
忙しそうですね。
でも、新しい家具や、クロスなんてうらやましい~~~(*^_^*)
いいなぁ~~。
お暇な時には遊びに来てくださいね!
胡桃 | URL | 2005/11/20 10:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
