ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



また私がお世話?
ホームセンター内にあるおもちゃやさんを通ったら、たまごっちが山のように置いてあった!たまごっちが販売されているのを見たのは初めて(それもこんなに沢山)。ずっとほしいと言いつづけてる娘が見つけてしまい「欲しいー!」としっかりと手に持っている。半年くらいずっと言いつづけ探しつづけてたので、クリスマスプレゼントの前倒しと言う事で購入。めちゃめちゃ嬉しそうな娘を見ているとよかったねぇ。と思う。のだが。

初めて仕組みを知ったけど、これって四六時中お世話しないといけないのね。きゅいっきゅいっ♪とないて呼ぶ。なんだよー頻回にないてるじゃないのよー。こんなの娘が学校行ってる間はどうすればいいのん?かーちゃんが世話するのか?夜は消灯すれば静かにしててくれるみたいだけど、午前はおかーちゃんだって仕事中だ。放っておいてもいいんだよね?
...もうっ、柴犬を飼った時だってそうだっ! 私の外出中に父子で勝手に犬飼ってきて「ちゃんとお世話するから!」なーんて言ってたくせに、今じゃ散歩も食事もおかーちゃん(私)がやってるじゃんか。放っておけないじゃないのよ。頼むよ。日中は静かにしててよぉぉぉ>たまごっち
スポンサーサイト

2005/11/20 23:57 | コメント(4)





>ポピしゃん
流行ったのってずいぶん昔だよねぇ。今回のブームは結構長い。前から娘が欲しがってたけど、このまま廃れて欲しくなくなるかなぁと思ったのですがそうは問屋が卸さなかったのよぉ。
そうか!時間を止める方法があるのね!ありがとう~~。今日私が仕事から帰ってきたら ひとでっちがうんち2回して病気になってましたわ(^^;

>胡桃しゃん
いやいや、この近所でも初めて見ました。>たまごっちの山
でもね、23日には新しいたまごっちが発売されるそうですわよ奥様。
うんうん、犬はこういう訳にはいかないですよね。でも居てくれる幸せは比べられんものがありんす^^。

>モリカタックスしゃん
デショーゥ。ソウデショーゥ。自発的に行ってる散歩だけど、「はよ散歩行ったれよ、ペロ待ってるやん」などと言われると「なんだとー!本来はアンタの役割じゃろがいっ」と思うのです。そんなもんですよね~。
そうなのよぉ。まだたまごっち持ち歩いてる子が多いのです。(もしかしてうちのご近所限定か?!)
きょお | URL | 2005/11/21 23:18 [編集]



ワカール。とてもワカーリマース(バレンタイン監督風)
家族って、ワガママ言いたい放題で結局面倒な事は母が見ますよね。うちのワンコも、最初旦那が世話するからってブリーダーさんに譲ってもらったんですが、今ではかわいがるのは旦那。怒る、世話するは私に…。。まあ、ワンコは好きなんでいいんですけど…。なんか腑に落ちない…(~_~;)

たまごっちってまだ販売してたんですね。まだ人気はあるのか~。知らなかった!!
モリカタックス | URL | 2005/11/21 18:24 [編集]



うちも持ってます・・・。
山のようにあったんですか?この辺りでは、品切れで手に入らないですよ。あるところにはあるんだなぁ・・・

うちも結局日中はわたしがやってましたが、最近は飽きちゃって
死なない程度にやってます・・・今も呼んでました・・・

ぬぁ~~んと、時間を止めることが出来たのか!
いい事きいちゃったぁ~~♪
今度から止めておこう!

犬はこういうわけにはいかないですよね。
でも、飽きないし、かわいいし、暮らしてよかったと思いますよ。

胡桃 | URL | 2005/11/21 14:36 [編集]



たまごっち、持ってるけどもう飽きた^^;
学校行ってるあいだ、時間止めればいいです。
やり方は、時計の画面にしてAボタンとCボタン(端っこのボタン)を一緒に押したらもういいです。
電気消してても、病気になる時はなります。


ポピ | URL | 2005/11/21 09:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
